人生のプチ美学を教えてください!!

リコー製DVD/CD-R/RWを購入して使用していましたが、CD-Rソフトを使用してCDを焼く時パソコンがフリーズしてしまいます。
使い始めたときは普通にCDを焼くことができたのですが、弟が何か使ってからフリーズするようになりました。

ドライブはリコー製の「MP9060A」で、CD-Rソフトはアダプテックの「Easy CD Creator」です。
ソフトの再インストールを考えましたが、実は添付されていたCD-Rソフトを無くしたため、古いバージョンを再インストールしました。その後アップデートをHPから行いましたが変りませんでした。(アップデートをしないとドライブが対応していませんでした)
現在のバージョンは3.5Cです。

使用しているパソコンはNECのVALUESTAR NX VR33L/6でOSはWIN98です。
メモリー64MB、CPUはAMDーK6の333MHZです。 

A 回答 (1件)

もしWindowsMediaPlayer7をインストールしているならば、EasyCDCreatorはVer4.2以上での対応となるような気がします。

説明ページがなくなっているようなので、確認できませんでしたが。

この回答への補足

Windows MediaPlayerは6です。

• 0