プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県内でスケート靴(できればホッケー)を売っているところを探しています。
遊び程度でしか使わないので、安い物ならメーカーは問いません。
サイズなどの関係上、通販などではなくて実物を見て買いたいと思ってます。
取り扱ってるディスカウント店などを知ってる方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

ちょっと大分時間が経ってしまってますけど、


昨日銀河アリーナに行ったので値段を見てきました~。
ホッケーの靴は¥11500でしたよ~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

来週あたりに行ってみようとおもってたんですよ~!
どの位もっていこうか迷っていたので、大感謝です!
ちょうど予算程度の値段です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/13 23:38

相模原の淵野辺のあたりにある「銀河アリーナ」でも売ってますよ。


ここはたしか市営だから、そんなに高くなかったはず。
リンクは通年ではなく10月末くらいから5月頭までで、それ以外の時期は
プールです。

相模原市のスポーツ施設
http://www.jade.dti.ne.jp/~taikyo/ichiran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
銀河アリーナはまだ行った事がないんですけど、使用料が安いとか、いろいろ聞いた事があったんで近いうちに行ってみようと思ってたんです。
あそこにもショップが入ってるんですね。
今度行く時は衝動買いに備えて多めにお金を持っていきます。

お礼日時:2001/02/19 23:50

 スケート靴を含む「スケート用品」は基本的にはスケート場内に店があり、そこで買うことができます(その店からの売上もスケート場にとっては立派な収入になりますから)。

また、スケート場だからと言って市価より高めに設定してあることは、私が知る限りではありませんのでご安心ください。新横プリンスの店は結構品揃えがよかったと思います(東神奈川スケートリンクにもあるのですが、そこは小さかった)。そこで営業後に練習している高校や社会人クラブの人たちで賑わっています。
 スケートぐつを置いている「スケート場の外のスポーツ店」ですが、その多くはHPを作っていないので、アイスホッケーマガジンなどの広告を頼りに探してください。品川に1つあったと思います。あ、今思い出しましたが、東神奈川スケートリンクについては店の隣の隣くらいに独立したショップがあったように記憶しています。ただし、店員(兼店長)がちょっと怖かった(虫の居所が良くなかったんだろうか、、、)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新横プリンスですね!今度行ってみます。
ドリームランドにはよく行っていたのですが品揃えは悪いし、ちょっと高めだったので「スケート場の売り場なんてこんなもんなのかな」と思っていたんです。
東神奈川のは実は行った事があるんです。でも、店員がちょっといい感じがしなかったので…。私だけではなかったんですね。(ちょっと安心)

お礼日時:2001/02/19 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!