プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年なのですが、今からサークルに入ろうかと思っています
前々から入りたいと思ってはいたのですが、こんなギリギリに入ろうと思ったのは夏休み暇な時間が多そうなので。暇をつぶしたい目的もあります。
そのサークルには半年前ぐらい一度見学に行ったことがるんですが…この夏休みギリギリ…というか人によってはもう夏休みに突入してる時期にサークル入るって変ですかね?
そのサークルが夏休みにどの程度活動してるかもよくわかりませんし、やっぱ後期まで待った方がいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

サークルの良さは、クラブとは違う自由度です。


入りたい時に入部する方が良いですよ。

夏合宿などが有るのなら、その合宿を利用して一気に打ち解ける事もできます。
時間は有効に使いましょう。

思い立ったが吉日です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!