仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

近日、アフタヌーンティリビングのアルバイトの面接を受けるのですが、どのようなことを聞かれるかなど何かご存知の方がいたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アフタヌーンティーで働いたこと、面接で受けたこともないのでわかりませんが、アルバイトなのでたいしたこと聞かれないと思いますよ。

聞かれるとしたら
(1)志望動機(接客してみたかった、人と話すことが好き、など)
(2)入れる曜日、時間帯(土日に入れるなど答えればいいと思います。そこの店の希望を、一応は聞くという形で答えとけば大丈夫だと思います。)
(3)通勤時間(交通費、続けられそうな距離か、などを多分知りたい)

だと思います。

それより、大事なのは、雰囲気なので、アフタヌーンティーで働いてる人の服やメイクの雰囲気、感じをつかんで面接に行けば大丈夫だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

crime0331さん ありがとうございます。お店を見学して雰囲気を研究したいと思います。