アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏休みは友達と楽しみたいです

そこで熊本か福岡に何かないかなぁ~と探しています

今、高校1年で休みがあまりありません・・・

またお金もありません  ある程度は頑張って出すつもりです

どこか楽しめる場所があれば教えてください!!

しかし交通の便が良いところでお願いします

A 回答 (3件)

熊本 三井グリーンランド


   http://www.greenland.co.jp/index2.html

福岡 マリノアシティ福岡
   http://www.marinoacity.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考にさせていただきます

お礼日時:2008/08/01 15:05

私の娘は、海、川、山が大好きです。


ですから、日本の海水浴場88選の一つである芥屋海水浴場に行くようです。
で、昨年は、球磨川でラフティングを満喫しています。
また、今月初旬には、九重に山登りに行ったようです。

しかし、質問者は、こういう趣味の持ち主ですか?

1、アウトドアを楽しむスポット。
2、娯楽施設を楽しむスポット。
3、観光を楽しむスポット。

もう、少し、テーマを絞り込まれたがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

1、アイトドア大好きです
2、こちらも大好きです
3、ん・・・・・夏はちょっと・・・・

こんな感じです
何かありましたらお願いします

お礼日時:2008/08/01 15:07

 阿蘇に行ったことが無いのであれば阿蘇のドライブをオススメします。


 エルパティオ牧場が良いですよ。

参考URL:http://www.epr-r.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!