アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に、スナックをオープンします。

しかし、店の名前が思い浮かびません。泣。

スタッフは1~2人で、10人くらいのキャパ。まったり、ゆっくり、隠れ家的な感じの店にしたいのですが
何か、良い名前ないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「隠れ家」をイタリア語で調べると「COVO」になるのですが、再び「COVO」を逆に日本語に訳すと「穴」になるので正確には分からないのです。

    • good
    • 2

隠れ家を英語にすると「HIDEOUT」


フランス語だと「CACHETTE」
スペイン語だと「ESCONDITE」
ポルトガル語だと「ESCONDERIJO」
になります。

この中ではどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

catsamuraiさん、ありがとうございます。
ちなみに、イタリア語だとどうなりますか?

お礼日時:2008/08/04 23:04

全国の人気店の名前が下記です。


これを参考にしてお店に合うネーミングにアレンジされてはいかがでしょうか。

PROUDIA
NOW
AMATERAS
Ravijore
Gentleman'z Club
Deep's
revju:  
CELUX
摩天楼12番街
azian club
フォーセンス
Laputa
BASeL
ZER
DOUBLE
Cronos
Destino
Olive
横浜 Red Shoes
Giovanna
GLOVE Z
Eternal
king
BECAUSE
ATELIER
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
繁盛店からもらうのも手ですね(^^)ただ、名前負けしないようにしなければ…

お礼日時:2008/08/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!