アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北京オリンピックのテニスの試合の地上波での放送がないようでがっかりしています。BSはアンテナをつけていないので見れません。(;_:)

なんとか錦織圭選手の試合だけでも見たいのですが、インターネットの動画サイトで見れるところはないでしょうか?
ライブでなくてもかまいません。有料でももちろんかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず明日、NHK総合で男子シングルス一回戦放送予定みたいですよ。


私も唯一、楽しみにしているテニスなので必死で調べました。
あとはBSになっちゃいますね・・・

錦織くんが勝ち進めばNHK総合でも入ってくるかもしれませんので、マメにチェックをしておいた方がいいですよ。

参考URL:http://www9.nhk.or.jp/olympic2/olpg/olpg_te.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!
あ~、良かった。なんとか一回戦は見れそうです。
勝ち進めばなんとしても見たいのですが、きっと海外の動画サイトであると思うので探してみます。ありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2008/08/11 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!