dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月にスペイン旅行を計画しています。
以前から趣味でプラモデルやラジコンに興味がありますが、スペイン
のマドリッドやバルセロナで日本のような模型店はありますか。
あれば、名前と場所を教えてくれると助かります。

A 回答 (3件)

#2です。



割合わかりやすいところです。
バルセロナ http://www.palauhobby.net/0_1/SHOP/default.cfm
      http://www.master-hobby.com/
マドリード http://www.modelismovillaverde.com/
      http://www.interhobby.es/principal/principal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました。
ぜひ訪ねてみたいと思います。

お礼日時:2008/08/29 19:52

ネットで検索すればいくらでも出てきます。


プラモデル、ラジコンに関して言えばほとんどが日本製か日本で流通しているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
いろいろとネットで調べたのですが、なかなかわかりません。
もし何か情報があれば、また教えてください。

お礼日時:2008/08/15 10:34

スペインの日本大使館をネットで検索してメールで問い合わせると何とかなるはずですよ。


私は以前、フィンランドの大使館に問い合わせして、とても親切にして頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
さっそくスペインの日本大使館へメールにて問い合わせをしましたが、
残念ながら、このような情報は把握していないとのことでした。
もしまた、何か情報があれば教えてください。

お礼日時:2008/08/15 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!