dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらでは何度かお世話になっております、ありがとうございます。
さて、今周期順調に排卵し(体温上がったので多分)、生理予定日を待っている段階なのですが、先日高温期10日目の夜水っぽいおりものに少し血が混じったようなピンクのおりものが出ました。
出たのは夜の3時間くらいで、その日以降おりもの自体もあまり出ていません。
基礎体温は途中からですが・・・
36.12 病院で卵16mmと言われた
未測定
未測定
未測定
35.70 性交
36.04
36.12 性交
36.52 高温期1日目かな?と思います
36.56
36.54
36.50
36.74
36.80
36.86
36.60
36.74
36.82 高温期10日目 ピンクおり 吐き気
36.85 海外妊検 とってもう~っすら、目を凝らして線アリ
36.85 同上

最近2日間の妊検は早いしダメもとでやったので、期待はしていません。蒸発線といわれればそうだと思います。
妊娠したくらいのピンクおりならいいのですが、していない場合のピンクおりって何かあるのでしょうか?アドバイスお願いします。

周期は最近だいたい37日位で、最終生理開始は7月11日、次回生理予定は8月16日くらいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



10日目で着床出血だと思いますね。ちょっと遅い目で着床されましたね。
妊娠されてると思いますよ。♪

>>していない場合のピンクおりって何かあるのでしょうか?
妊娠していない時のピンクオリモノは排卵出血か、不正出血でしかないんですが^^;。
不正出血であれば、ポリープやなんかの疑いのサインです。

高温期になった日で受精されたのでは無いでしょうか。
ピンクオリモノは着床期間内9日目ですから着床出血と思われます。
(受精日は0日として)

11日目で海外検査薬で目を凝らして見えると言うのも当たり前です^^;。
昨日着床してまだHcgが0.1~0.5IUほどしか出て居ないのにいくらか以外検査薬だとて無理ですよ。
検査薬が10IUでも15IUでもね。

ピンクオリモノがあった日から7~8日目で検査薬感知しだすと思います。
早くてあと3日!
これは着床してからのHcg生産量に個人差があるからです。
検査薬は早くて3日後か、着床から7~8日後でね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HOPinDEERさん
的確なアドバイスありがとうございました!
今日チェックワンファーストでスグくっきり陽性反応出ました★
初めての「はっきり線」で感動です。
病院にはいつ行ったらいいかとか分からない事だらけです。
またもしこのページをご覧になったら教えて下さい!
排卵日が8月1日か2日かな?と思うので、今日は妊娠4週目に入ったのかな?と自分なりに考えていました!
親には心拍確認してから報告しようとダンナ様と話しました。

とにかくありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!