アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の車の話で申し訳ございません。
ただいま中古車のMAXを買おうか迷っています。
とりあえず、MAXの4気筒か3気筒にしようか迷っています。
静かなのは4気筒。
安定しているのは3気筒。
位しか違いがわかりません。
どちらが良いと思いますか??

ぜひ色々なアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

 中古で買うとなれば「機械として、どちらが安定しているか?」だと思います。

4気筒の方がエンジンの内部振動の面で安定していると思います。しかし、実際にはエンジンをかけてみないと何とも言えません。
 どちらもエンジンをかけて貰って振動が少ない方を選ばれた方が良いと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
はじめての中古車だったので、とても不安でした。
これで凄く安心しました。
ありがとうございます。
また車屋に行って見ます。

お礼日時:2008/08/16 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!