プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人事業で、ブライダル演出用映像製作・販売を始めたいと思っているのですが、何から手につければ良いのか、何を何処から仕入れれば良いのか分からずに困っています。 よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

業務用ビデオ撮影などの業界経験はあるのですか?

もしないのでしたら最初に手をつける事はそういう業界に就職して経験を積む事です。業界未経験で何の実績もない人には、どこも仕事は出しません。ブライダルはやり直しが効きませんから。
    • 0

先ずは結婚式場等を訪ねる事でしょうか・・・

そこで、自分の特技か、この様な事を考えているなどの話しを聞いてもらえるか・・が最初のステップでしょう。
門前払いの数十件は覚悟ですよ・・・

何を何処から仕入れれば良いかが分からない・・
その様な業界に弟子入りする事が先決ではないでしょうか?

まあ、個人事業は、今日から始めます・・と言えば始められますが、お客が付きお金がいただける・・かどうかは、また別の問題です。

一つ言える事は、今どの様な仕事をされているのか分かりませんが、そこでも第一人者と言われるほどでないと、独立しても上手くは行かないでしょう・・

独立は簡単・・それを継続してお金を戴くのは大変です。
    • 0

商売上のノウハウなどに該当するものは、簡単に人から聞けるものではありませんよ。

ご自身の経験や調査能力で行っていくものでしょう。

もう少し具体的な質問が出来るまでは、開業すべきではないと思います。
    • 0