dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸いたいと思うんですが、
初めて吸うにちょうどいいがら教えてください。

A 回答 (5件)

喫煙者ですが無理して吸わなくてもいいんじゃない?



大抵は周り(親・兄弟・友人)の吸っているのを一本拝借して
吸ってみてその銘柄を吸い始めるってのが普通だし。
我が家は親が両切りピース(フィルター無しね)だったので
こっそり吸った時は死ぬかとおもいました。

ま、それほど強くなくてポピュラーだと
マイルドセブンライト・キャスターとか、
メンソール系だとセーラムメンソールとかマルボロメンソールとか。
1mgとか吸う人いますが、そんなに軽いのだったら吸わなきゃいいのに、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

このご時勢に吸い始めるとはいい度胸です.繁華街道路,公共場所,空港,諸外国なども厳しくなっています.会社に入れば,まともな会社なら先ず吸えません.


もし吸うなら売れている銘柄を吸う事です.箱に記載の通りがん化へ邁進します.折角きれいな肺は以下のようになります.タールべったりはとれません.

   http://www.nosmoking.jp/introduction/ill/ill02.h …
   http://www.e-kinen.jp/harm/index.html
   
   http://www.anti-smoke-jp.com/canser/hatsugan.htm
    • good
    • 0

ショートピース



最初においしいのを吸いましょう。

がら、じゃなくて、めいがら(銘柄)(^_^;
    • good
    • 0

 やめときなさい。

私も昔そうやって1本すったら今では1日30本のニコチン中毒になっています。これからの時代は仕事が出来ない体になりますよ。
    • good
    • 0

カッコつけたいならやっぱり洋モクだね。


「キャメル」がいいでしょう。その他「マルボロ」などもお勧め。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!