アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれた時の体重がニックネームになってる選手がいると思うのですが
その名前とニックネームが出てきません。
確か最近世界王者になった選手だと思うのですが・・・・・。

A 回答 (1件)

スティーブ・フォーブスではないでしょうか?


未熟児で生まれてきたのでニックネームは"2ポンド"
ただし、世界王者になったのはずいぶん前のようですが。
http://www.wowow.co.jp/sports/excite/2008_may_01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!スッキリしました~。
他の選手とゴチャゴチャになってるみたいです。
まさかフォーブスだったとは思いませんでした(笑)

お礼日時:2008/08/19 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!