プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
かなり困っていますので皆様のお力をお貸しください。

外付けHDD(Logitee LHD-ED Series 250GB)に入っている画像や動画をUSBでPS3と繋いで再生しようと思い、Logitee LHD-EDをBUFFALOの「DISK FORMATTER」を使ってFAT32形式に変えてみました。
ところが、ドライブをLogitee LHD-EDを選んで「パーティション情報」をちゃんと確かめずに緑色の部分をクリックしてフォーマットをしてしまいました。
案の定、Logitee LHD-EDの中身は何もなくなり、PS3でも何の情報もありません。
なんとか復元することは可能でしょうか?
皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無理です。

あきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
もう少し僕の方でもいろいろと試してみたいと思います。

お礼日時:2008/08/19 20:26

まずは、フリーの


DataRecovery
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …

で復元できるか試してみて、ダメだったら
ファイナルデータ
http://finaldata.jp/download/download.html
の体験版でファイルが見つかるか確認してみる。
これでダメだったらあきらめるしかないです。

それと、復元をする場合はその外付けHDDには絶対にデータを書き込まないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファイナルデータですが既に自分で試してたみたのですがダメでした。
DataRecoveryも完全スキャン中ですが可能性は低そうですねTT

お礼日時:2008/08/19 20:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こちらも早速試してみましたが無理でした。
もう諦めるしかないようですね。

お礼日時:2008/08/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!