プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。

25日(月)26日(火)と東京に出張することになりました。
出張先は品川です。
25日は17時に仕事が終わります。
その日のホテルは赤坂の方を予約しています。

滅多にない東京出張、早い仕事上がりですので、
どこか観光など出来れば、、と思っております。
ちなみに当方、30代男です。今回は一人での出張です。

26日は仕事終了後、そのまま帰宅する予定です。

実際に行って(立ち寄って)良かった場所などをご紹介いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

お台場、六本木ヒルズ、ミッドタウン、新美術館などは当然いかれてますよね。


上野ですよ。やっぱり。東京です。
ま、どんなところに興味があるかですが、
新宿はバッチリですか。
銀座、有楽町も捨てたものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
当方の嗜好を記載してなくて、回答しずらかったと思います。申し訳ありませんでした。
銀座、有楽町、新宿、、地名は知っておりますが・・・
パッと頭に浮かんだのは、ヒルズ、お台場でした。

お台場のみ行ったことあります。他は未体験です。。。
ヒルズはカップルが多そうなイメージがありますがどうでしょうか?
ミッドタウンはぶらぶらするの楽しそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/20 22:54

東京在住です。

17時から観光っても結構限られますよね。。。
赤坂にお泊まりだったら、「東京タワー」「六本木ヒルズ(今更か?)」
「ミッドタウン(ヒルズよりは新しいぞ)」「赤坂サカス(今一番新しくできた場所)」
「表参道ヒルズ」が名所になるのかなぁ?
22、23、24日だったら麻布十番の商店街のお祭りがあったんですけどねぇ。
私は麻布十番商店街好きですよ。なんか古い店があったり、おしゃれな店があったり、気ままに歩いてオープンカフェでビールでもとかってぶらぶらするのって。
同じ事を表参道や代官山でもやってますが。
こんなもので興味のあるものがあったらよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

六本木ヒルズ行ったことありません。興味あります。
ただ男一人で変じゃないか?と思っています。
麻布十番ですか、男一人でぶらつくのに良さそうな感じですね。
候補に入れさせていただきます。

お礼日時:2008/08/20 22:47

こればかりは質問者さんが何をしたい、見たいか次第です。


下記が代表的な見所ですが、話題のお台場や再開発の汐留も充実しています。
さらには六本木ヒルズ、話題の丸の内ビルです。


http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …
エプソン品川アクアスタジアムは夜10時までやっています。

http://www.tokyotower.co.jp/333/08_charge/
東京タワー展望台

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
東京ディズニーランドの夜間チケットが18時からあります。


http://sacas.net/natsusacas/index.html
赤坂サカスでは今、TBSテレビのイベントをやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
私の嗜好や訪問歴も書かずに大変申し訳ありませんでした。
まさにご回答いただいたような場所を探しておりました。

それぞれ良さそうな場所ですね。
パッと拝見したところ、六本木ヒルズ、アクアスタジアムに惹かれましたが、、、男一人でも変じゃないでしょうか?

お礼日時:2008/08/20 22:44

>六本木ヒルズ、アクアスタジアムに惹かれましたが、、、男一人でも変じゃないでしょうか?




No3です。
何も変ではありませんが、
どうしても気になるならデジカメを持参して撮影するなど、
カメラ好きを演じてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
変じゃないですか。安心しました。
勿論カメラは持参します!

お礼日時:2008/08/21 23:11

わたしも住んでいる地方都市からの東京への観光客になった気分で


考えてみました。

こちらにわたしも行きたいなぁと思ったのですがいかがでしょう?


スカイ アクアリウムII with ペリエ カフェ
<<天空の水族館 夏季限定開催!>>

2008年07月18日(金)~09月28日(日)
24:00まで(最終入館23:30)

六本木ヒルズ森タワー52F 展望台 東京シティビュー内
一般 \2,000

http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol084/0 …

行きたい♪☆ 
http://storage.kanshin.com/free/img_41/418394/k6 …



といっても同世代より *^^*
こちらを おたずねだったなら
わたしももちろんぴったりだと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
拝見しました。これは綺麗ですね!
でもこういうところ、「男一人でどうよ?」って思いませんか?
考えすぎでしょうかね~?

お礼日時:2008/08/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!