プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県に住む、うつ病を患っている者です。
主治医にデイケアを勧められ、デイケアを行っている病院を調べているのですが、
病院側がHPを出しているところが少なく、インターネットではなかなか情報が得られません。

知多半島にある常滑市というところに住んでいるので、
できればその近辺にあればいいな・・・・と思っています。
それに、ひきこもりなので、なるべく家の近くがいいなと思っています。
もしくは、交通の便のいいところ。(名鉄電車で行けるところ)
名古屋駅近辺までが限度でしょうか・・・。

母が方向音痴な為、車では東海市の南の辺りか、大府市の辺りしか行けません。
なるべく車で行けるようなところがいいなと思っていますが、
田舎なのでやはり名古屋市の病院に通うしかないのでしょうかね・・・。

ひきこもり・対人恐怖・鬱を治すため、デイケアがその一歩になればと思っています。
上の条件でデイケアができる病院を知っていたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=426595
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!