dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしながら質問させていただきます
我慢汁がほんの少しついた手で膣の中に指をいれるという行為での妊娠の可能性はありえるものなのでしょうか
それが排卵日だったらどうなのでしょうか
もしよければ教えていただきたいです

A 回答 (5件)

No.2です。


精子は空気に弱いと言うより乾燥で死ぬので、空気に触れてすぐ死滅するわけではありません。(精液の中全てが精子ではなく液体で守られています。空気に触れてすぐ死んじゃうんじゃ精液検査とか出来ませんよね。)

上記の事と医者ではない人間が言い切りの形で書き込みも出来ませんので
“妊娠の可能性がゼロではない”と書きましたが、妊娠の可能性は低いと思いますよ。
    • good
    • 3

こんにちは。



まずは可能性はまったくなくは無いがまずはありえないと言う方です。
理由は、空気に触れると死滅する。
排卵日であれど卵子の受精可能時間内に、精子が生きて卵子に
逢えるかどうかがかなり困難な道のりであるということ。
あなたの中の白血球が異物とみなし殺しに掛かるので、
相当な量で無いとたどり着けない事。

多くのそれらで妊娠したお話で、
経過がどれも確かな情報を私はいまだ見た事、聞いた事が無いので信じがたく思って居ます。
経過とは、そのような膣内射精で無い行為で妊娠した説には、
なにかどこかが大分あやふやな場合が多いのです。
排卵日特定、把握、憶測ができて居ない上でのその話には真実身に欠けて居ます。
不順な方や、自分の体の事や知識に無頓着な方が、
排卵出血を生理と間違えていた場合、生理中に妊娠した!になりますし、
自分の周期が今周は狂って居るかも判らない、排卵日がかなり遅れた時に、
排卵日と思い込んだ辺りでそのような怪しい行為をした上で妊娠したと思い込んでいる場合で
実は実際の排卵日は別で、その時に性行為をしていたので妊娠したとか。

怪しい行為で妊娠した説にどれも、実際の排卵日や周期や情報が無い事がほとんどです。
なので私はかなりそんな事はありえないと思われます。

実際にかなりかなり不順にもほどがある周期の友達は、生理中に妊娠したとしか思え無い!と言った子が居まして、
よくよく聞いて見ると、どうやら排卵出血で生理中と思っていた気配があります。
排卵出血も出方に因れば生理と間違うケースもあります。
不順気味で生理が少ない方ならば、排卵出血も3~5日続いた場合、そんなものだろうと思えます。

なので可能性が0%とは言え無いがありえないに近い話と思いますね。
    • good
    • 4

可能性で言えばあると思います。



コンドームをつけた性行為の後、女性自身が自分の性器を触り、
手に精子が付いていた為妊娠したと言う人も居ます。また素また
で妊娠したと言う人も事実居ます。

>我慢汁がほんの少し
とありますが精子はものすごく小さく数は億単位です。ほんの少
しの精液でも中に数千匹居る可能性だってあります。

生理中の避妊無しも妊娠はします。精子の調子がよければ1週間
(それ以上)元気に居続ける場合があり、生理が終わり次の排卵ま
で膣に居れば妊娠してしまいます。

なので安全日と言う物は事実上存在しません。
    • good
    • 0

排卵日に精子の含まれるものが膣内に入れば妊娠の可能性がゼロではないとしか言えません。



普通に排卵日に中に出しても全てが妊娠に繋がる訳ではないので
>我慢汁がほんの少しついた手で膣の中に指をいれるという行為
という程度では可能性は低いとは思いますが。。。
    • good
    • 2

産婦人科の先生に聞いたことがあることなのですが、


外にでると(空気に触れると)精子は生きられないと聞いたことがあります。ですから手についた精液で妊娠することはないと思います。

正確ではないのでご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A