プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。

先日、テレビCMで見た絵が気に入りました。
今月福島県でその展示会があるらしいんですが
情報がほとんどわからない状態なのです。

うっすらと覚えているのが
その画家は中国というかアジアの画家らしい
(名前が中国、韓国系の名前だったような)のですが
名前がさっぱり思い出せません。

現代美人画というのでしょうか?
リアルな絵に見えてそうでもない。
どう表現したらよいのかわからない状態なのですが
この画家についてご存知の方がいらっしゃいましたら
どんなことでもよいので教えていただけないでしょうか?

インターネットで調べてみたのですが
それらしき情報がみあたらなかったものですから・・・

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

平凡&陳淑芬では?



16日まで宇都宮マロニエプラザで展示会をやってます!
    • good
    • 0

#1です補足します。

さっきは急いでいたもので。

平凡(コモン)と陳淑芬(チェン・シュウフェン)は97年から二人でコラボレート作品を発表しています。
企画構成は主に平凡氏が担当しているそうです。
    • good
    • 1

#1の再度の補足です。



美人画だけならば、陳氏の作品でしょう。
    • good
    • 0

何度もすみません・・・。

#1です。

とっておきの情報を入手!

今日(14日)のPM4時から下記の場所でお二人の来場予定があるそうです!
俺も行きて~!!!!
    • good
    • 0

ごめんなさい、これが最後です!


URL発見!

参考URL:http://www.dinos.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答本当にありがとうございます。
参考URLは???でしたが、
検索エンジンを使い調べてみたところ
ビンゴでした。
宇都宮はちょっと遠いですが自分も行ってみようと思ってます。

福島で展示会というのは自分の見間違いだったようですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!