アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科検診か何かでプロキシデントという歯ブラシをもらいました。とても使い心地が良いので探しているのですが、スーパーや薬局では見当たりません。はじめに入っていた箱も捨ててしまい、いまでは手がかり無しです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、入手方法や金額など教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

同じものかどうかわかりませんが、こちらのサイトで売られています。



7本入りで2000円(税・送料別)です。

http://www.mcci.or.jp/www/suzuki/habutuuhan/

参考URL:http://www.mcci.or.jp/www/suzuki/habutuuhan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯ブラシのナンバーが少し違うのですが、基本的には同じ物のようです。もう少し詳しく調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 08:26

東急ハンズには、歯科医院にしか売っていないような歯ブラシも意外に置いていたりしますよ。


私はプロスペックを愛用しているのですが、これも一般的には売っていません。歯科医院に勤めているため歯科材料屋に注文していますが、東急ハンズに行った時、初めてこれが一般的に売っているのを見ました。
だから、その歯ブラシもハンズにあるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉の田舎なものでなかなかハンズに行く機会がありません。チャンスがあれば見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 08:24

きちんとネット検索してから


人に聞きましょう

 参考URLまでは簡単に
たどり着くはずです。
 
 月曜日にでも電話して聞いてください
ただ基本的に 歯科医にしかないはずです。
 買いやすいのは 歯学部付属病院の
売店ですが 近くに有るかどうか。

参考URL:http://www.quint-j.co.jp/wds2002/booth/C-12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。その歯ブラシの紹介まではたどり着いていたのですが、あくまで紹介でその他の情報が無かったもので・・・。
とにかくありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!