電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高の男性教師って、どう思いますか。女子高生が目当てで教師になったのでしょうか。ロリコンなのでしょうか。同様に、男子校の女性教師は、ショタコンなのでしょうか。高校の男性教師がロリコンと思われるのは私だけですか。 担任がロリコンだったらどうおもいますか。

男性教師は、叶わなくても女子高志望が多いのでしょうか。

A 回答 (7件)

女子高出身ですが、公立だったから単なる配属でまわってきただけでした。

卒業生と飲めなくてつまんない、とか言っている先生もいましたし、理系の先生は文系志願が多いので、少々はりがなかったようです。

男子校の女性教員も、単にそこで採用されたか、配属されたから教えているだけじゃないですか。

生徒は生徒、所詮教育の対象でしょう。卒業生と結婚する先生もいますけど、ほんの例外です。

>高校の男性教師がロリコンと思われるのは私だけですか

ロリコンは高校生は対象外ですよ。年食いすぎです、ロリコンにとって。
    • good
    • 1

ないない(笑)それは大半は無いです!



ただ、教員志望の理由の裏側の理由(笑)が
『女子高校に勤務して、未熟な体をいつも傍で眺めていたいから』
とか、変な性癖を持っていて、それをうまく教員採用試験で隠し通して
本採用されて、配属がたまたま女子高に決定してウハウハ…

という人も、無いとは言い切れませんから「大半は」と表現させていただきました。

教員志望者の素顔は皆真面目で純朴な動機を持っています。
私はまだ、例の様な不順な気持ちで教員を目指す方とはお会いした事は無いですが、
そういう方は「ほぼ」見抜く自信はあります※100%とは言ってませんからね?
そもそも、都道府県の新卒配属が男子校or女子高or共学校だか
予測不可能なのに、そこまで執念を貫く人って居な…いや、少しはいるかもしれませんね(笑)

>>担任がロリコンだったらどうおもいますか
自分の指導する対象(=全日本の該当校種の児童・生徒達)に
手を出さない限りは、何だっていいです。それも個人の趣味。

>>男性教師は、叶わなくても女子高志望が多いのか
それは無いと思う。女子高の方が扱いが難しい。性的な意味ででは無く
異性の扱い方として、その時期の女の子は厄介だから。

私の親は女子高勤務だった事もありますが、部屋から女子高生のパンツやらブラジャーやらを発見した事はないし、それに準ずるエロビデオを発見した事もありません。むしろ言う事を聞かない女子生徒を引っ叩く過激派でした。現場でそんな妙な性癖を維持できながら生徒を指導していく事は困難を極めるかと思いますよ。
    • good
    • 2

ロリコン?高校生は、ロリータの年齢オーバーです。


「高校の男性教師がロリコン」→「高校の男性教師のなかには女子高校生に興味のある人もいる」かな?
「ロリコン」なら、小学校の教員を目指すでしょう。
「女子高」に勤務した独身男性が、結婚したくなくなる話はよくききます。
「女子高」ではないが、男女共学で、クラスに2,3人しか男子がいないと
女子は、男子を無視して着替えをするので、男子は男子でなくなるそうです。想像と現実は、両立しないのでしょうね。「いい思い」をすると「大切ななにか」が失われるのです。だから、「ロリコン」っぽいアイドルがうけるのです。「ロリータ」っぽいアイドル?
そして、「男はみんな狼」福山雅治のコマーシャル。
教師冥利につきるのは、「人間」が変わる現場に立ち会えることでしょうか?「ばける」「さなぎが蝶になる」瞬間、神聖なものをみる教師も、まれにいるでしょう。生涯に1度か2度。
    • good
    • 3

たぶん、現場はそんなピンク色っぽくはないですよ。


現実は厳しいです。
ただ、そこにいてぼーっと見学しているだけではないですし。
馬鹿にされないよう、毅然とした人格作りをするのにかなり労します。
教材研究や、部活動、生徒指導、校務・・・
よそ見している暇はないですよ。

逆に女性恐怖症にならないように、お祈り申し上げます。
    • good
    • 2

そういう妄想をするのもアリですし、


100年以上前にも、そういった文学はありましたが。

教師は職業であり、生徒は顧客です。
おじさん好きだからキャバ嬢になるのではないと同様です。
もちろん、キャバ嬢が本気になっておじさんと結婚する例が
無いわけではありませんけど。

確かに、上記組み合わせよりも低い割合ですが、
そういうカップルが出来ることもあります。
でも、それは極めて例外的なケースです。
    • good
    • 1

学校の先生ってそんな余裕ないんじゃない?


真面目に仕事してる先生にとっては

「金八先生やごくせんなんて週に一回しか事件が起こらないから羨ましい」

ぐらい大変らしいですよ。
人間未満のサルを引率するのは。
    • good
    • 3

おじさんです。



なぜか俺の同級には教員がたくさん居る。

考えすぎだと思うよ。
仮に真性のロリコン若しくは女好きだとして
教員などという職業を選んでもタブーの世界だから
身の危険を伴うよね。
わざわざそんな道選ぶだろうか??
男はみんなスケベだとは思うが質問の理屈が正解とは思えない。
あなたがそう思うのは自由です。

俺も教員になろうと思えばなれたんだけど・・・
それに女好きだが。。
高校生の女子に女は感じないよ、子供にしか見えないw
あー、ロリコンでもないし。。

でもよくよく考えてみれば将来教え子と結婚してたりってあるよね。
気持ち悪いやw
深く考えたくないね。

でも世の中そう思われそうな職業ってあるよ。
産婦人科の先生とか・・・

ま、深読みしすぎだと思うね。
ただし、教員してるくせにろくな考えしてないヤツも居るよ。
お前に人を教える資格あんのかよって友達も居るのは確か。。
みんながみんなじゃないよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!