電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして!19の♀です
先月までピル飲んでました。今月は飲まずに他の避妊もせずにHしてました
先月の生理が29日に始まり、今月の排卵日が15日だと思うんですけど...
17.18日とH(中出し)して、その4日後くらいから乳首が異様に敏感になって触ると痛い感じなったんです。あと下腹部が痛くなりました。最近では軽い頭痛と吐き気、タバコが好き好んで吸えなくなりました。平熱が35℃くらいなのに36.5℃くらいに...

予定日は29日なんですけど今日の朝フライング検査したら
よ~く見て陽性の線があるかなぁ~?って感じでした。
仕事が建築関係の為、妊娠していたら気をつけなければならないコトが多そうなのでなるべく早くに分からないかなと思い相談しました!
わかりにくいと思いますが、どうか解答お願いしますち!

A 回答 (2件)

NO.1の方も言われていますが、

行為から4日で妊娠の症状が出る事はないと思います。
今頃なら、早い人であれば少しずつ出始めると思います。

体温は、基礎体温ですか?
普通の体温計で昼間に測ったのでは全くあてになりません。
朝、起き上がる前に基礎体温用の体温計で測ります。

検査薬の線については何とも言えませんが
やはりあと数日経ってからもう一度検査されるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます☆
確かに4日は早いですよね(pω・。)
最近、普段より強い眠気・お腹が空いてくると胃痛・常時気持ち悪い・立ちくらみ・頭痛がする・下腹部が痛い・足がもつれる・イライラする・Hする時凄い濡れるけど挿入すると子宮らへんが痛い(+。+)
体温は基礎体温ぢゃありません;日中でも殆ど35.2℃だったのが今は36.4℃くらいになってます。
私自身は風邪とかには無縁でめっちャ○2元気で足場にもひょいひょい登ってくよぉな人なんです(´∀`;)
子供は出来れば欲しいと思っていたので本当にいてくれたら嬉しいですっ(>▽<*)
検査薬はチェックワンファストでした☆

排卵日に受精したとしても着床(妊娠成立)まで1週間から10日程かかりますので、エッチ4日後に妊娠初期症状が出る事はまずないと思います。

>平熱が35℃くらいなのに36.5℃くらい
これは体調不良じゃないですかね?
高温期といっても低温期との差が0.3~0.5程度ですし、平熱35℃の人の36.5℃は微熱ですね。

ただ、エッチの日と排卵日からすると妊娠の可能性はあると思いますし今朝薄く反応があったとのことですから生理予定日に再度検査したら陽性反応が濃くなっているかもしれませんね。
(生理予定日から検査出来る検査薬で検査されたのですよね?)
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます☆
確かに4日は早いですよね(pω・。)
最近、普段より強い眠気・お腹が空いてくると胃痛・常時気持ち悪い・立ちくらみ・頭痛がする・下腹部が痛い・足がもつれる・イライラする・Hする時凄い濡れるけど挿入すると子宮らへんが痛い(+。+)
体温は基礎体温ぢゃありません;日中でも殆ど35.2℃だったのが今は36.4℃くらいになってます。
私自身は風邪とかには無縁でめっちャ○2元気で足場にもひょいひょい登ってくよぉな人なんです(´∀`;)
子供は出来れば欲しいと思っていたので本当にいてくれたら嬉しいですっ(>▽<*)
検査薬はチェックワンファストでした☆