アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が函館で、北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子を見たそうで、名前が思い出せないらしいんです。
じゃがポックルでも、じゃがピリカでもなくて、じゃがりこみたいな容器に入っていて、変な名前のお菓子って、なんでしょう・・・・・・?
私も北海道民ですが、さっぱりわからないのです(;゜ω゜)

A 回答 (3件)

北海道限定なら、


「じゃがですよ」っていうのもありますね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kitanomori/gentei51/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これだそうです!
ありがとうございますーーーーーーヽ(≧д≦)ノ★

お礼日時:2008/09/14 03:47

もうこれは・・・(笑)



ズバリ『じゃがポックル』でしょう!

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

じゃがポックル・・・じゃーないんですよぉ・・・

お礼日時:2008/09/14 03:49

カルビーの「ジャガビー」ですかね。

下記サイトのProductをクリックすると写真も出てきます。

参考URL:http://www.calbee.co.jp/jagabee/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ジャガビーは北海道限定じゃないから違うのですよぉー(´△`)

お礼日時:2008/09/14 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!