幼稚園時代「何組」でしたか?

関西から、東京に引越しを考えていますが、
何分、土地勘がなにもので、何処に引越ししていいかわかりません。
治安が良くって、物価が安く、通勤に便利な所を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「通勤に便利な・・・」とありますが、職場の最寄駅はどこでしょうか?


東京と行っても広いですからねぇ。
せめて、新宿方面とか銀座方面とか教えてもらえませんか?
    • good
    • 0

友達が板橋区に住んでいた時に、遊びに行きましたが住みやすそうでしたよ。


池袋に30~40分ぐらいのトコでした。
家賃もお手頃みたいで、友達は板橋区内で何度か引っ越してましたよ。
「雰囲気が地元に似ていて住みやすい。」といってました。
(友達は関西出身です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!