アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はメガネをかけていますが、ジョギングの為にメガネに装着できるサングラスを買いました。
しかしレンズの濃さが薄い感じで、明るいところで凝視するとハッキリではないのですが、目が見えます。
人通りの多いところでジョギングしたいのでそういった観点から装着タイプのサングラスを買いました。
個人的な事情で平日の昼間にやりたいのですが、冬でもサングラスと帽子で走っていたらおかしいでしょうか?

A 回答 (1件)

おかしくないとおもいます。


私はパソコンの前でサングラスしています(笑)
これだと目が悪くならない気がして・・・

ちなみに冬の晴れた日は紫外線が夏より強い事があるそうです、UVカットでしたら当然したほうが目には良いですよ~

参考までに~

参考URL:http://efro.okwave.jp/search.php3?dummy=%83%81%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、頑張ります。
パソコンはいくら画面を暗くしても点滅しているので目に悪いんですよね。
その為にサングラスをかけるのは良いと思います。
はい、ビックリです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!