アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市左京区上高野上荒蒔町の“上荒蒔町”って、なんて読むんですか?教えてください。もしかして、素直に読んだらいいのかもしれないですが・・・。

A 回答 (4件)

「かみあらまきちょう」


ですね。
下記URLを参考のこと。

参考URL:http://mokuji.jp/yuubin/kyoto/kyoto/sakyo/kagyo. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^O^)URLお気に入りに登録しておきます!!

お礼日時:2002/12/16 13:21

ん~普通に「かみあらまき」じゃないでしょうか?


そのまま検索すれば 宝ケ池ホテルが出てきますので
きになるのであれば問い合わせて見ればいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^O^)

お礼日時:2002/12/16 13:20

かみたかのかみあらまきちょう


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^O^)

お礼日時:2002/12/16 13:20

かみあらまきちょう、でいいみたいですよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^O^)

お礼日時:2002/12/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!