マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ダイエットで顔から皮脂の量が増えたのですがなぜ?

A 回答 (1件)

「顔から皮脂の量が増えた」とは、どういう意味ですか?

「汗かきになった」という意味ですか?
それとも「脂漏性皮膚炎になった」という意味ですか?
※脂漏性皮膚炎については↓参照
http://www.fukesyo.jp/index_w.html
http://shirouseihifuen.xrea.jp/
もし上記に該当しないなら、あなたの今の症状・状態をより詳しく説明してください。

この回答への補足

そうですね・・・汗かきが一番よく当てはまるような気がします!
水分を含んだ油がすごく出てきます!とくに食事制限をしているときです。
かゆみはないのですが、とにかくべとべとしています。

• 0