プロが教えるわが家の防犯対策術!

矢印の入力はわかりますけど、他の印とか計算符号とかどー入力するかわかりませんね。

教えて頂きませんか?

A 回答 (2件)

「きごう」で変換すれば大半は出てきますよ。



+-=<>%!
これぐらいなら「シフトキー+該当するキー」で打てますね。

÷×なら「わる」「かける」を変換すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね~

お礼日時:2002/12/17 13:34

計算符号「-」は「ほ」のキーをそのままです。

「+」はshiftキーと「れ」のキーを一緒に押せば出せると思います。
「×」「÷」は矢印同様入力後変換で変わると思います。
こういうことで大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2002/12/17 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!