アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確実に熱を出す方法教えてください
学校にどうしても行きたくない理由があるんです
「親に行きたくないって言えば?」とか「行きたくないならいかな
きゃいいじゃん」とか「行けばいいじゃん」などは書かないで下さい

今日の朝までに熱を出したいので確実にすぐ熱が出る方法教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

偽装工作ですか^^;


こんな事教えていいのかな?削除の対象にならなければいいんですけど^^;
体温を測っている時誰も見ていないのであれば、脇に体温計を挟んだ状態で体温計を前後に動かすと摩擦で測定温度が上がります。

この回答への補足

本当に熱が出る方法がいいです…

補足日時:2008/09/03 03:58
    • good
    • 22

熱なんかより、朝起こされるまで起きない。

起こされても起きないを実行しましょう。気持ちが悪くて起きれない、吐き気がするなどと訴えれば親も体温を測れというでしょうそうしたら、No1さんのように体温計を摩擦で温めるといった方法があります。しかし、ここまですると最悪の場合病院に連れて行かれる場合があるので熱はないけど吐き気がする位にした方がいいでしょう。薬は飲んだフリをして捨てればいいので。予想できるのはここまでです。あとはあなたの演技力、親の性格によりますけど。
    • good
    • 12

おはよ~~~~~ん。



うっふん。

キスしてあげるわ。


さわってもいいのよ。

(これで体温があがるかな。熱はだれでも出ています、生きていれば)
    • good
    • 9

腐っているものを食べる。

これ絶対です。
    • good
    • 124

時には体を壊す方法も必要ですよね。



私の場合ですが、”まともに”寝ないと大抵熱を出します。
掛け布団など被らずに、着ているものだけで寝て、
更に扇風機などをつけっぱなしにしておくと
大抵次の日熱が出ます。
夜更かしなどはあまり関係ないようで、早寝しても出ます。
一度出た熱はTVゲームをすることで長引きます。

社会生活も大切ですが、健康には気をつけてください。
    • good
    • 125

「学校に行かない」ために熱を出すというのは、10円のお菓子を買わないために、10000円札を捨てるような感じです。


「熱が出た」ことを演出・演技すれば良いだけのことです。
だるくて寒いような熱っぽいような感じがすると訴えましょう。
体温計の値を摩擦や電灯であげるのも手ですが、上げすぎないように(38゜くらいが良いです)。
でも、体温計で、実際、熱は無くてもこれから熱が出てくる症状を演技すればいいのです。
    • good
    • 125

私は 中学生です。


私も 行きたくないと思い調べてみたら 醤油をのむというのがあり
実行してみましたが 死にいたるかもしれないので やめることにしました。
ほかにも 調べてみたら体温計を親が見てない間に温めるなど たくさんありましたが
私は そういうのでわなく 本当に熱をその時は出したかったです。
なので たくさん汗をかいたあとに さむい部屋で寝たり、
たくさん服をきて汗をかいたり、
冷たいお風呂に はいったりなどいろいろためしました。
私には効果がありませんでしたが、ほかの人はわかりません。
私的には 気持ち悪いなど吐き気がするなどいってしまうかもしれません。
どうしても 休みたい日は 私もあります。
なので たまに嘘をはいてしまうこともあります。
私の親は 熱がなければ学校へ行きなさいという人ではなく。
体調がわるかったら 安静にしてなさいといってくれます。
なので 私は 本当に行きたくないときにいいますかね。
熱をむりくりだすより 嘘を付いたりしたほうがいいのでわ ないでしょうか。
親がきびしいのであれば 熱をだすしか方法はありませんが・・・:
嘘をつくのは 罪悪感のこりますが、本当にやすみたいのであれば いいとおもいます。
学校でくるしむよりも うそをついたほうがつらくないとおもいます。
    • good
    • 282

自分は今風邪ひいてます


0、3度ほどでいいのならあげる方法知ってます

まず布団を頭までかぶって寝る
ちょっと息苦しいけど我慢
これで5分くらいで熱は上がると思います

それと確実ではないですが
タオルとか(お風呂上がりの)首に巻いておく
朝起きたらちょっと上がってます(たぶん)

あと人間が1番発熱効果高いのは発声らしいです
昨日15分歌ってたら(地声で)0、7度上がりました。

参考にどうぞ
    • good
    • 234

確実に熱を出す方法ですか?


運動すれば体温が上がると思います。
    • good
    • 194

せきをわざとしてお風呂の水を飲めば、お風呂の細菌が喉にくっついて熱が出ると思います

    • good
    • 610

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A