アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、ご利用可能額が限界ギリギリまで使っている状態です。
今は毎月、1万+手数料が引き落とされるようになってます。
この場合、支払いをすませると限度額が1万復活すると思うのですが、9千しか復活していませんでした。以前は1万復活しました。
クレジットカードは限度額を超える支払いはできないと書いてあったのですが、千円のみ限度額を超えて使っていたという事はありますか?
クレジットカードを使い慣れてないのでよくわかりません。
使っているのは楽天カードです。

A 回答 (1件)

>千円のみ限度額を超えて使っていたという事はありますか?



可能性は有ります。
が、まずは請求書もしくはWeb請求明細(e-NAVI)にて確認を。
https://card.rakuten.co.jp/entry/index.html

それと利用代金の把握はしっかりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性あるんですね。
これからはきちんと利用代金を把握するようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!