プロが教えるわが家の防犯対策術!

バルサンってハエ(小バエ)にも効きますか?
何度か焚いてるのですが、ハエには効きが悪いように思えるのですが・・・。

A 回答 (2件)

バルサンのホームページ見ましたが、おもに・ダニ、ゴキブリ、ノミなどが対象で蠅は書いてありませんでしたので効き目が悪いかと思います。


http://varsan.lion.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・。

お礼日時:2008/09/14 10:05

的外れの回答かも知れませんが・・・。



生ゴミ用のゴミ箱の蓋の内側に、タンス用防虫剤をつけると、コバエ(ショウジョウバエ)対策としては、かなり効果あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/14 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!