アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい数日前に痒みを覚え、性器の裏根元辺りに白い粉のようなもの、後恐らくぶつぶつ・・・なんでしょうか。とても微妙なのですがそのようなものができていました。
色々調べたのですが治療法症状とよくわかりません・・・
原因を探してみたら恐らく1ヶ月近くの睡眠不足かと思いますが・・


病院へ行こうかと思いましたが、個人的に嫌な経験があるのでとてもじゃありませんが行けなくて・・・


こういう提示の場では予測の域になってしまいますが、症状、あと予防等治療等あったら教えてもらえると助かります。。。


♂19才

A 回答 (1件)

こんばんわ



症状から判断いたしますと、貴方は○○○である可能性があります。。
お近くの「性病科」のある診療機関までどうぞ^^

http://www.10man-doc.co.jp/
WEBサイト中程にあります、「地図絞込み検索」で
都道府県を選び、「性病科」を選択して検索を行いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!