dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ウイルスセキュリティ」で検査したところ、Trojan.Win32.Malware.1が6件検出されました。
C:System Volume Information\_restor{英数字}~.dll
C:System Volume Information\_restor{英数字}~.exeが2件、
C:Program Fails\DNA\btdna.exeが消去されたんですが、問題ないでしょうか?
C:Program Fails\DNA…は使用中となって駆除できなかったのでプロセスを終了させて駆除しました。
他はフリーソフトだったので問題ないのですが、パソコンにあまり詳しくないため不安です。

A 回答 (2件)

bittorentのファイルですね。

用途については追求しませんが、使ってないなら削除しても無問題です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
特に使っていないので大丈夫そうです。
安心しました。

検索してみると、(検索してください。

)Trojan.Win32.Malware.1

ひょっとして、誤検出かと思われるくらい。

Trojan.Win32.Malware.1については、詳細がヒットしません。

ただ、トロイということですから、レジストリに改変があることを承知しておいてください。

リカバリ、したほうがよさそうです。
いつまでも不具合を引きずると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
検索してみましたが、ウイルスセキュリティZEROの誤検出などと出てきました。
よく分からないので色々勉強してリカバリしてみます。