dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NECのLL770/EとBenQのE2200HDを
デュアルモニターにしたいんですけどできますか?
あとデュアルモニターにした状態でPS3のゲームを
E2200HDで出来ますか?
出来れば必要な物も教えてください

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

デュアルモニタにすることは可能です。


D-subで接続になると思います。
接続は可能ですが、PCパワーが取られるので
PCの動作が重くなるかもしれません。
あとアスペクト比ですが16:9なので、ひょっとしたら
1920x1080での表示ができないかもしれません。

接続したままPS3をE2200HDに表示ですが、モニタ本体で入力切替することができると思います。
接続はHDMIになります。

発売前ですので確信はありません。。。
あくまで推測です。参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!