アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャルピングでトレードをしています。
1分足の動きをリアルタイムで見れるFX会社のソフトを探しています。
現在FXA証券のCTとFXブロードネットのTSを使用していますが、現在値のチャートへの反映に数秒かかります。
もっと足の動きを瞬時に表示するチャートのソフトはありませんか?
また足ごとの情報(始め、終わり、最安値、最高値)が見れれば最高です。
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No2さんの言うようにMetaTrader 系、GFT 系はよいですね。

GFT系だとサポートもしっかりしている、サザインベストがいいかなぁ。
無料でデモができますので、一度(DealBookを)試してみては?
プログラムを組めるなら自分でシグナルを作って自動売買もできますし(^^)
ちなみに30日間できると書いてありますが、30日過ぎても再登録すれば再度デモができます。

参考URL:http://www.saza-investment.com/main/demo.html

この回答への補足

DealBookさっそくダウンロードしました。
ありがとうございます。
プログラムを組めるなら自分でシグナルを作って自動売買もできますし
とありますが、このDealBook上でできるのでしょうか?

補足日時:2008/09/21 12:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試してみますね。
情報誠にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/21 10:41

>プログラムを組めるなら自分でシグナルを作って自動売買もできますし


>とありますが、このDealBook上でできるのでしょうか?

できますよ。
ただ、プログラムを組むのであれば MetaTrader4 が現状で最強だと思います。VTTrader もいい線いってますが、安定度の面で劣ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではMetaTrader4 でのシステムトレードをがんばります。
毎回ご丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/21 16:53

MetaTrader 系、GFT 系が私的にはおすすめです。


あとクリック証券とか。

基本的に、ブラウザ上で動くシステムは、リアルタイム性に劣ります。
ダウンロードしてインストールするタイプで色々デモ口座を開いて試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ検討してみます。

お礼日時:2008/09/21 10:42

DL直リンク


*ww.fxdd.com/support/index.php?_m=downloads&_a=downloadfile&downloaditemid=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくデモしてみます。

お礼日時:2008/09/21 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事