プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクのサイトに、「浜松仕様」と書かれているサイトがありますが、
どんな仕様なのでしょうか?

A 回答 (3件)

金属部分はピカピカのメッキ 塗装部分はラメやフレーク塗装を施したダックスやシャリー等を浜松仕様と言うらしいですよ。



参考URL:http://d-zone-honda-dax.hp.infoseek.co.jp/galler …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

参考にしますね。

お礼日時:2008/09/28 07:44

俗に言う、「暴走族」や「旧車會」のような事ですね。


間違っても「旧車会」ではないです。こちらの「きゅうしゃかい」は正統派のほぼフルノーマル仕様ですから。

他にも「チバラギ仕様」とか「福岡仕様」とかいろいろありますよ。
チバラギは旧4輪車両が主かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。

参考にしますね。

お礼日時:2008/09/28 07:45

一般人が見れば、今時化石の 絞りハンドルのイタイ族仕様の事かと思われ・・・


浜松地方に出没していた族バイクの真似みたいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。

参考にしますね。

お礼日時:2008/09/28 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!