プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

翌日の日本株を占ううえで、米国だけでなく、各国の株価指数先物を参照しています。
パソコンサイトでは、以下のブルームバーグのサイト

http://www.bloomberg.co.jp/markets/futures.html

でチェックしています。

アメリカだけでなく、欧州等、他の国も含め、株価指数先物の数値をほぼリアルタイムで、携帯サイトで見ることはできるのでしょうか?

お勧めのサイトがあれば、教えてください。
無料であることが第一希望ですが、それがなければ、有料のサイトでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

返事が遅くなりました、携帯グーグル検索でブルームバーグPCサイトを開いて下の方にサイトマップの項目があります、PCサイトでも表示は携帯サイズになっていると思いますが。

そこから株式先物で見れると思いますが。電話機はウィルコムですよね?ちなみに携帯サイトのサイトではマーケットデーターから原油先物などが見れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話はウィイコムではありませんが、なんとか参照できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 22:38

携帯サイトグーグル検索からブルームバーグ~PCサイト~サイトマップ~株式先物で確認できます

この回答への補足

ありがとうございます。
「携帯サイトグーグル検索からブルームバーグ~PCサイト」
まではたどり着いたのですが、その先が見つけりません。

URL を教えていただいてもいいでしょうか。

また、それは携帯用のサイトではないんですよね。
(携帯で見れても、携帯用サイトではないんですよね。携帯用のサイトで、株価指数先物の数値を知れるサイトはご存じないですよね。)

補足日時:2008/09/27 07:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!