dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーのオークションで出品したものが落札されたのですが、新しいシステムに変わり初めて出品したのですが、結果メールが来なかったのと、前のシステムだと取引連絡というところから相手に連絡できたのですが今回その画面が出ません、システムが変わったのですか、

A 回答 (2件)

ああ、なるほど。

マイ・オークションの「取引連絡」リンクの話でしたか。
たしかに、あのリンクからは「取引ナビ」が開きます。

ただ、

> この下の部分落札者に投稿するがでないのですよ、あと連絡掲示板も見つかりません

ということであれば、異常ですね。
現在、オークションIDが 「 h 」で始まるものに関して障害があるようです。
該当していないでしょうか?

障害一部復旧のご報告
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、解決しました、言われたようにシステム障害でした、

「取引連絡」という項は、以前もありませんでしたよ。

「取引ナビ」と、「連絡掲示板」を混同していると思います。
これらは現在も変わらず存在します。
「商品の情報」項すぐ上です。

この回答への補足

ありがとうございます、しかし出品終了分のところに「取引連絡」がありクリックすると取引ナビが出ますが、オークション終了後の取引連絡が行える、非公開の掲示板形式のツールです。相手からメッセージが投稿されると、投稿があったことを通知するメールがあなたに届きます。

・ Yahoo! JAPANは落札をきっかけにして成立した売買契約の取り消し、解除、解約や返品、返金、保証など、取引の遂行にはいっさい関与いたしません。
・ 取引ナビでのメッセージはオークション終了から120日が経過すると自動的に削除されます。
・ 出品者と落札者(複数いる場合はそれぞれ)は、15回ずつ投稿が可能です。
この下の部分落札者に投稿するがでないのですよ、あと連絡掲示板も見つかりません、よろしくおねがいします

• 0