プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだちょっと早いですが長野・白馬あたりでいいゲレンデを探しています。スキーとボードで滑走できるゲレンデです。腕前は中の上ぐらいだと思います。スキー・ボードのあとは近くに温泉あればそこにとまりたいと思っています。条件は・・
(1)近くにおすすめできる混浴の温泉があるゲレンデ
(2)雪質がいい
(3)平日に行くのですが、休日並みに混みすぎないところ
(4)次の日スキー・ボード以外で遊びたいのですが、何か楽しめそうなところがあるところ。
本当は全部当てはめたい所ですが、近いところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

八方スキー場は広くて雪質がいいですよ。

近くに温泉宿はいっぱいあります。休日は空いてます。白馬から長野まで1時間弱で行けて善光寺に寺参りに行けます。
 
混浴は難しいけど、貸切風呂があるとこはあるんじゃないかな。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 04:35

混浴の温泉という条件がかなり難しいところですが・・・



下の混浴温泉のホームページを見る限りだと
乗鞍高原温泉スキー場・・・白骨温泉
志賀高原・・・上林温泉

って、感じでしょうか

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/Ko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!