プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
プライバシーに関わるのかもしれないと思いましたが、
教えていただきたくて質問しました。
昨日の「さんタク」という番組で、木村拓哉さんが乗っていた車の名前を
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
とてもかっこいい車で、気になるのです。
いつか買えたらいいなぁと思いますが、すごく高いんでしょうね。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんこの車の2ドアタイプだと思うんですけど、


自分でカスタムされていると思うので写真とは少し違いがあると思います。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m5510/k55102703199 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
回答が一件もなかったので、
質問自体を削除しようかと思っていたところだったので、すごく嬉しいです。
この車だとは思うのですが、
番組で「FORD」マークをみたような気がするのです。
でも、GM車は記憶に残っているイメージと近い!

私1人ではわからなかった車種なので、
教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/01/05 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!