プロが教えるわが家の防犯対策術!

けっこう分厚くて表面がデコボコしているために不透明になっているタイプがありますよね。
あれの名称は何というのでしょうか?

A 回答 (3件)

ガラスブロックですね。


最近の建築物ではよく使われます。
ガラスブロックのHPは下記のとおり。
http://www.tas-inter.net/html/faq

参考URL:http://www.tas-inter.net/html/faq
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探していたのは、たぶん「石目ガラス」というのだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 20:07

「石目ガラス」のことでしょうか。



 石目ガラスのことですと、残念ですが、今は もう製造されていないそうですが、在庫を探せばあるかもしれないと 次の参考URLに出ていました。

http://www.asahi-net.or.jp/~mh2r-nkym/wwwboard2/ …

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~mh2r-nkym/wwwboard2/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう製造されていないとは……。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 20:08

型板硝子のことですかねえ?



参考URL:http://www.agc.co.jp/products/pro1.html#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいたURL、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!