dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スプリングで多少車高を上げたいと思っておりますが、何インチアップまでだと、4ナンバーのままで大丈夫でしょうか? 74は他の70系よりも元々車高が高いので、私の周りの70乗りの実績は参考にならないもので・・・。 4ナンバーの73or74乗りの方是非教えて下さい。※ちなみにタイヤは235-85-16を履きます。

A 回答 (1件)

車検証の全高欄をご覧ください。

195センチぐらいだと思います。
4ナンバーは200センチまでですので、あと5センチです。

なお、リーフスプリング、シャックル交換は構造変更検査が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ememsさんありがとうございました。4ナンバーのままで車高を上げるのは、お金をかける割に見た目はあまり変わらないって事ですね・・・。
ありがとうございました~!

お礼日時:2008/10/12 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!