dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。こういうパネルのサイズの一覧がのってるHPなど、ご存知でしたら、そちらのほうもおしえていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

A全=A1、B全=B1です。


A1=594mm×841mm
B1=728mm×1030mm
紙を水張りして水彩画などを描くための「パネル」でしたら
これらの用紙サイズと同寸のはずです。

A1を2枚つないだ大きさののA0(エーゼロ)は
A倍(エーバイ)とか呼ばれますね。

以下に参考URLです。

参考URL:http://www.itami.info/chair/workshop/psize.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、知りたかった!!どうもありがとう!さすが!

もういらないパネルを売りにだしたくて、正確なサイズを知りたくって。

てか、B全パネル買いたいかたいませんか?ヤフオクにでもだそうかなあ。4枚もあるんで。

お礼日時:2003/01/09 19:51

A全ってA0サイズのことでしょうか?


参考URLでは、いかが?

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~sienna/misc/size.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2003/01/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!