アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上だけという理由で威張る男の社会に、あきれ果ててしまいました。

最近は農業に興味を持ちはじめ、自分でも作物を育ててみたい気持ちが強くなってきています。

以前テレビで、「作物を育てる代わりに、家を無償で提供してくださる過疎村」が紹介されていました。
どこの村だったか覚えがなく、いろいろと検索してみましたが見つかりませんでした。

ご存知の方は、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問のTVで話題になった過疎村は「北海道標津町」だと思います。

参考URL入れておきましたのでご覧になられてみて下さい。

あと現在は募集してないと思います。参考までに
【標津町のHP】
http://www.shibetsutown.jp/index.html

【田舎暮らしを考えるなら】
http://kouryu-kyoju.net/index.php
(交流居住のススメ)

参考URL:http://www.zck.or.jp/forum/forum/2609/2609.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

北海道標津町の場合、一人暮らしはできないみたいですね。
一人でのんびりと暮したいのですが・・・。

リンクのほうから希望に合うものがないか探してみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!