電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在脅迫的な書き込みが2chなどの掲示板に書き込まれて捕まっている
例が多いですよね、で気になったのですが秋葉原以降警察は脅迫
威力業務妨害で捕まえていると思うのです。 そうなると
それ以前の脅迫や威力業務妨害罪は警察はすべて検挙しようとするのでしょうかね?
人員的に限界も生じると思うのですがいかがでしょうか? 
自分も4年前にチャットで殺すぞとか発言して・・・ひょっとしたら
数年前にも掲示板にもしたのではという取り越し苦労をしました。
という事は脅迫威力業務妨害においても秋葉原殺傷事件以前のケースは
すべて取り締まるつもりでいるのでしょうか? それがたとえば2、3年前であっても・・・ 気になりましたので回答お願いします。

A 回答 (2件)

何十回同じ質問を繰り返しますか?

微妙に内容を変えても何度も何度も同じ掲示板の書き込みに関する質問を繰り返していますが、答えは一緒だと何度も言われているはずで。
御自分で言われているようにあなたは精神病です。
通われている精神科医の方もしくはカウンセラーの方とご相談ください。

ここではもうお答えすることはありませんし、ご質問の回答は何度も出ているはずです。
    • 0

ご自分で投稿したサイトへの連絡が可能であれば削除依頼ができる

のかもしれません。
それにしても貴方がどのような気持ちでその当時、書き込みをしたのか
しらないけど、それだけ犯罪性を帯びているような行為をしたことは
貴方は猛省するべきでしょう。
現在の警察の人員では全ての検挙は無理があるかもしれませんが、それでも
事件や事故が起きる前に小さなことでも摘み取っておく必要があるので
それなりの検挙体制派取り続けるでしょう。

この回答への補足

嫌・・・付け足しますと取り越し苦労なのです・・・
弁護士にも警察にも相談しましたし4年前の事は本当にどちらにしても
取り越し苦労と言われたくらいです。 しかい不安神経症
のせいもあり病的な不安が襲ってきてこのような質問をしてしまいました。

• 0