電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NYナスダック指数の月足グラフを手書きしようと考えています。
どなたか1973年位からの月足用場帖(出来れば4本値データ)を入手する方法教えて下さい。
       
         宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

NASDAQ銘柄を所持しています。

大損してますけど!!!!!!!

わざわざ、月足を作成する必要ありますか。

http://dynamic.nasdaq.com/
から、NASDAQのChartをクリックすると、Index Value、 Net Change、High、 Lowのチャートを最大7年の履歴を表示できます。チャートをクリックすると、月のPrice、High、Lowの数値をダウンロードできます。
USの市場では、4本足は、一般的ではないように記憶しています。

景気が回復して、株価が戻って、早く高笑いしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NASDAQ銘柄を購入するつもりでは、無く、相場の動きと日本株との連動性
しいては、歴史の移り変わりのようなものを体で感じれたらと思い月足を書いております。 有難う御座いました。また宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/02/03 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!