MLB.comのMLB.TVプレミアムの会員になっています。
退会したいのですが、該当ページが今いち分かりません。
ご教授どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「MLB.TV 解約」で検索すると、いくつか方法が見つかりますが、みなさん苦労されているようです。

参考のところから、カスタマーサービスにメッセージを送るのが良さそうです。

By E-mail: の select category で MLB.TV support を選び、
First Name: に 名、
Last Name: に 姓(名字)、
E-mail: に利用登録しているメールアドレス、
Subject: は Unsubscribe request from MLB.TV としておき、
Message: に Please let me unsubscribe from MLB.TV and terminate the contract and monthly payment. Thank you in advance. として

SUBMIT ボタンで送信しましょう。そのままメールで連絡がくるか、クレジットカードの請求が止まるかを確認してみてください。

なお、契約をみると、日本や韓国などでは、放映権の都合からかシーズンとポストシーズンの試合については、生放送は提供しておらず、試合後45分しないと見られないようですね。

参考URL:http://www.mlb.com/mlb/help/contact_us.jsp
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんです、生放送が見られないのは
ナメられてる気分です^^;
やってみてダメだったら、また質問させていただきますm(_ _;)m
重ねまして、ありがとうございました。