プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登山仲間はどのようにしたらみつかるのでしょうか?
近場の山に登ってみたいものです。または1泊2日などで・・・。

登山初心者ですが、教えてください。

A 回答 (4件)

http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
このサイトに「名古屋グルッペハイジ」など、ごっそりあります。

http://www.h3.dion.ne.jp/cgi-bin/guestbook/kuras …
登山仲間を探そう!

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
愛知より日帰り登山仲間募集


上記サイトをご覧下さい。
相当多くの仲間が見つかると思います。
    • good
    • 0

こんばんは



バス会社ですが
http://www.club-t.com/club/index.htm?hdbtn=top
こういったところでもサークルを探せますよ

ご参考までに
    • good
    • 0

ぐーぐるで『名古屋 ハイキング』『名古屋 山岳会』などで検索するとその手の会がでてきます。


http://www.h3.dion.ne.jp/~suto1998/circlesyoukai …
http://www.nagoya-town.com/circle/tc00004677/
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yeti/

やりたい山のスタイルや会員の年齢層、山行会の日程などにあわせて
お好みの会に連絡して参加するというのもいいでしょう。

週末に近場の山に登り続けるという手もありますが、
どうしても単独になりがちです。
    • good
    • 1

サークル加入が一番です。




http://sampo.jpn.org/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!