アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です
少し前から小さいしこりをみつけました。できものかなぁとほって置いたんですが、最近しこりが急に大きくなり赤く晴れしこりにぼつぼつしたものも出来ています;;大きさは3センチ位と大きいです。
さわるとものすごく痛いです。場所は心臓の真上でたまに心臓も痛むこともあります

心配なので病院行く予定なのですが行くまで時間があるので皆さんのアドバイスなどを聞きたいです。よろしくお願いします;;;

画像をできれば後日アップしたいです

A 回答 (2件)

皮膚表面であり、熱を持って赤くなっているなら、毛穴が炎症を起こし、膿がたまった状態だと思います。



やはり、乳ガンのしこりとは違うと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日しこりを見たら、膿と血が出ていました。
xxi-chanxxさんの言う通り炎症だったかもしれません。

誠に有難うございました。

お礼日時:2008/10/30 17:47

しこりが赤く腫れ、ぽつぽつしたものができているというなら、しこりがあるのは皮膚の表面ですか?


そのしこりには、熱を持っていませんか?

乳ガンというより、おできの様な気がします。

この回答への補足

はい。皮膚の表面です。

良くわかりませんが
そこだけ熱があるような気がします。

補足日時:2008/10/28 21:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!