プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー、
98年イタリア代表のホーム(青)とアウェイ(白)のユニホームを
売っている所を知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

ヤフー・オークションを見てみると結構出てますよ?スポーツのカテゴリーで「イタリア代表」とかで検索すると結構ヒットしました。

ほとんどはバッジョなどの選手モデルでしたが。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
オークションですか。考えてもいませんでした。
参考にさせていただきます。

今回は希望の品はありませんでしたが、これから出てくるかもしれませんね。 
大いに期待です。(^^)/
まだまだ素人で利用規約などを理解できていないため、
すぐに購入とはいきませんが。

なので、まだ質問を締め切らず、もう少し待ってみようと思います。
また情報がありましたら、今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2003/01/17 18:47

こんにちは、ats8181oyajiです



スポーツショップ加茂のサイトにありましたが

http://www.sskamo.co.jp/clubteam/list_overseanat …

これって、98年かなぁ。。。?

参考URL:http://www.sskamo.co.jp/clubteam/list_overseanat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
しかし残念ながら、参考URLにあったのは2002年のユニホームでした。

98年ユニホームはもう売ってないんですかね?
この質問をしてから回答が無いまま日にちが経ってしまったので、半分諦めてはいるんです…。

でも、まだまだ受け付けてますんで、また新しい情報がありましたら教えてください。

ちなみに、98年ユニホームは2002年と比べるともっと青々としています。
ユニホーム左胸についたエンブレムは、2002では盾型の国旗のエンブレムですが、
98年は、丸と四角がくっついたような形のエンブレムで、エンブレムの中には3つの星が並んでいます。

再度申し上げますが、本当に今回は情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!