教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

最近、といっても1週間前からFX投資をはじめました。
口座だけは、ずいぶんと前に作ってあったのですが、しばらくほおってありました。豪ドル、ニュージーランドドル、南アランドなどで長期でスワップ獲得を目的にして始めました。

クリック365は、以前にスワップポイントも高いという宣伝を見たことがあったのですが、現在、
豪ドルのスワップポイント(11/4の各社のホームページより)
 フォーランドFX 106円  クリック365 69円
でした。

当初フォーランドFXにポジションを作ったのですが、クリック365は、税金が有利ということでしたので、少しそちらに移しはじめました。
ただ、これだけスワップポイントが違うとは想定外でした。

質問ですが、
スワップポイントについてクリック365がかなり低いというのは、通常の状況なのでしょうか。
それとも過去は違っていたのでしょうか。ご存知の方教えてください。

gooドクター

A 回答 (1件)

>過去は違っていたのでしょうか



豪州の政策金利が高かったので、過去は当然高い数値になります。
今の69円は、外為どっとコムやセントラル短資と比較して相当安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の書き方がまずかったですね。
過去と書いてしまいましたが、
質問したかったのは、過去は他のFX会社よりもクリック365のスワップポイントが高かったのでしょうか?
という意味でした。

結構宣伝でもスワップが高水準とか以前は、比較広告でスワップが高いというのも見かけたので、クリック365にはスワップポイントも期待していたので
http://www.fx-tradex.com/04.html

そのうち、他のFX会社と同レベルもしくはそれ以上のスワップポイントになるのであれば、クリック365のポジションを増やそうかなと思っています。

お礼日時:2008/11/05 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング